見出し画像

普段と違うこと

千葉県印西市にあるシンプルで低価格の写真館
【スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店】でございます♪
→店舗公式LINE  →店舗ホームページ

我が家には今年の夏に17歳になるおばあちゃんわんこがいまして、先日チビたちがお世話になっているトリミングサロンでシャンプーをしてもらってきました🐶

小さい頃からはいると気持ちよくて爆睡するほどおふろが大好きな子で、歳をとっても全くそれは変わらず、大好きなのでオプションで炭酸泉を追加🛀

幸せそうな写真ももらい、お迎えに行くと別人(犬)かの如く若返ったおばあわんこが🤣

相当嬉しかったのか、いつも寝てる時間に起きてるし外走るしずっとご機嫌!!
こんなに喜んでもらえるなら1ヶ月に一回は連れていこうかななんて思いました🤭

おばあわんこに癒されて、当店ではできないので姉妹店にでも行っておばあわんこ撮影したいなぁと思っていたら自分のおばあちゃんの撮影を思い出しまして、先日しましたがまた撮影したいなぁなんて思いました🤭

犬も人間も生き物普段と違うことするといい刺激になると思うんです🙌

なので老若男女なんの記念でなくても撮りにきてみてはいかがでしょうか🫶


店舗情報【スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店】
所在地: 〒270-1385 千葉県印西市中央北3丁目1-1 イオン千葉ニュータウン店3F
営業時間:10:00~19:00
電話:0476-31-6325
ホームページ  →公式LINE →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?