見出し画像

誕生日🎂

千葉県印西市にあるシンプルで低価格の写真館
【スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店】でございます♪
→店舗Line  →店舗ホームページ

先日ハーフバースデーで来店してくださった方が一歳のお誕生日でまた来てくださいました💗
私は直接お会いできなかったのですが写真を見させていただいて当たり前なのですが大きくなってて、なんか幸せな気持ちになりました🤭

あ、誕生日といえば、今度お宮参りの撮影で来てくださった方が一歳のお誕生日で来てくださることになりまして、当店も1年経ったんだなぁと改めて実感しました😌

あと全然関係ありませんが誕生日繋がりで・・・先週うちの若いチームの兄わんこが3歳の誕生日でした👏
3回目の誕生日・・・。本当にあっという間です😳

人もわんこも小さい頃は本当に一瞬で過ぎ去りますね・・・😂
今だけの姿、写真に収めましょうねみなさん🤣

店舗情報【スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店】
所在地: 〒270-1385 千葉県印西市中央北3丁目1-1 イオン千葉ニュータウン店3F
営業時間:10:00~19:00
電話:0476-31-6325
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?