見出し画像

千葉県印西市にあるシンプルで低価格の写真館
【スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店】でございます♪
→店舗公式LINE  →店舗ホームページ

最近梅雨あけたと聞きましたが、いきなり土砂降りだったり雷だったりかと思えば晴れたりとよくわからない天気ですよね😱

先日ご飯食べに行って帰ろうとお店のドアを開けた瞬間土砂降り・・・
お店の中で待たせてもらおうかと一瞬過ったのですが、真顔で「ありがとうございました」を後ろから連発され雨の中に解き放たれました😇

そんな時に限って車が遠く、服絞れるんじゃないかレベルでびしょびしょになりました🙂

でも当店に来る際は天気の心配はしなくてOK!
立体駐車場なので濡れることなくスタジオまで来られますよ💞

ちなみにモール棟ではなく「イオン棟」なのでご注意を!!

土日などは撮影来てくれた方からたまに車停めるところがなくて・・・というお声もありますので少し早めにイオンに着くことをおすすめいたします!

店舗情報【スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店】
所在地: 〒270-1385 千葉県印西市中央北3丁目1-1 イオン千葉ニュータウン店3F
営業時間:10:00~19:00
電話:0476-31-6325
ホームページ  →公式LINE →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?