見出し画像

エコー写真

千葉県印西市にあるシンプルで低価格の写真館
【スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店】でございます♪
→店舗公式LINE  →店舗ホームページ

今日はマタニティの撮影がありました!

何度か撮影に来てくださっているご家族でお兄ちゃんも慣れているので入ってすぐおしゃべり!

毎年来てくださっているので、どんどん話せる単語?が増えていてまたまたよくいるであろう親戚のおばちゃんのような気持ちになりました🤣

そんなママさんがエコー写真を紐に挟んでガーランドのようにしたものを持ち込んでくださったんですが、最近のエコー写真ってほんとすごいんです!!

最初の方はよく見るこれが赤ちゃんかな?って感じなのに最後の方はもう顔がはっきりわかるんです!!

鼻も口もはっきり見えて、あまりの凄さに「すごっ」って声を出してしまったらママも思っていたらしく「ほんとすごいですよねぇ」と2人で感動し合いっこしていました🤭

マタニティ撮影でエコーお持ち込みいただくのおすすめです!

エコーだけでなく一緒に撮影したい小物などあったらお持ち込みくださいね^^



店舗情報【スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店】
所在地: 〒270-1385 千葉県印西市中央北3丁目1-1 イオン千葉ニュータウン店3F
営業時間:10:00~19:00
電話:0476-31-6325
ホームページ  →公式LINE →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?