見出し画像

誕生日🎂

千葉県印西市にあるシンプルで低価格の写真館
【スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店】でございます♪
→店舗公式LINE  →店舗ホームページ

また犬の話かよって感じですが、昨日下から2番目わんこが2歳になりました👏

なんか0歳から1歳は赤ちゃんがちょっとお姉ちゃんになったくらいに思ったんですが、1歳から2歳は一気に大人になった感じがしてなんか嬉しいような寂しいようなって感じでした🤣

誕生日当日は2ヶ所買い物に行きました!
主役はいろんな方に可愛い可愛い言われてとんでもなくご機嫌で、お兄わんこはいじけてて、末っ子はヘラヘラしてて十人十色と言いますが、十匹十色で本当にその子その子で顔はもちろん性格も違くて、毎日楽しくてしょうがないっ💞

次はあと2週間ほどでおばぁわんこが17歳に!
犬猫多いので誕生日もたくさんで大変🤣

誕生日ということでいつもよりたくさん写真撮りました!
一年前と顔が変わっててびっくり😮

みなさんも誕生日毎に写真撮ってみてください!
気がつかないうちに変わっててびっくりしますよ〜🤭

ちなみに写真の左っ側の謎の物体は、犬猫の共同制作「ボロボロの椅子」です😇

店舗情報【スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店】
所在地: 〒270-1385 千葉県印西市中央北3丁目1-1 イオン千葉ニュータウン店3F
営業時間:10:00~19:00
電話:0476-31-6325
ホームページ  →公式LINE →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?