見出し画像

美食の県?

神奈川県川崎市にあるシンプルで低価格の写真館
【スタジオオリガミ川崎店】でございます♪
店舗ホームページ


先日、石川県に行ってきました!

お仕事もあってめちゃくちゃ弾丸旅行になってしまったのですが😭
それでも、限られた時間の中では目一杯楽しめました💖


1番感動したのは、石川県の甘エビ!!!
1尾がものすっごく濃厚で、たった一口なのに口の中だけじゃなく喉の奥まで甘みが広がるんです!!!

美味しくて美味しくて、ついつい日本酒が進んでしまいました😂


夜はおでんを食べたのですが、金沢おでんって甘いんですね😳
口の中に残るチョコレートの類の甘さとは全く違って、ほんのり甘みを感じてあとを引かずにまたすぐに食べたくなってしまう甘さでした😋

こちらもまた日本酒が進む進む😂


石川に滞在できたのは本当に数時間でしたが💦
甘エビのように濃厚で、金沢おでんのようにまたすぐ欲してしまうような、
楽しいひとときを過ごせました💕


さて、次はどこに行こうか🤔


店舗情報【スタジオオリガミ川崎店】
所在地: 〒210-0015 神奈川県川崎市川崎区南町16−7 スカイビル 3階 F号室営業時間:9:00~18:00
電話: 044-280-6219
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?