保育士シンガーソングライター 桃乃カナコさんのPVを担当

「ママのごちそう」
作詞・作曲 桃乃カナコ     
編曲 サウンドプラス
やさしい日差しをあびて 今日がはじまりを告げる
わたしは目を閉じたまま まだ布団のなか
トントントンと聞こえる 台所のおとがすきで
こっそり 耳を すましていたの ほんのり甘い たまごやきのにおい やさしいママのにおい     
世界でいちばんのごちそうは あったかいママの味
いつまでも一緒にいたいよ いつの日か大人になるまで
あか あお きいろを並べた おべんとうのような
色とりどりの未来を 見せてあげたい キミに きっと いつのまに お手伝いが できるようになったの
すごいね ママは知らなかったよ 昨日までのキミとはちがうんだね また大きくなったね かたちのないものだから あなたに伝えたい
いつの日も夢を描こうよ ママが育ったこの街で
あか あお きいろを並べた おべんとうのような
色とりどりの景色を 見せてあげたい ほらね 世界でいちばんのごちそうは あったかいママの味
いつまでも一緒にいたいよ いつの日か大人になっても
こんな毎日がいつまでも ずっと続くように
色とりどりの未来を守っていきたい ずっと ずっと ずっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?