見出し画像

宮古市パティスリーレドシェーブルさんへ行きました。

先日、宮古にあるヤギミルクを使ったスイーツ屋さん、レドシェーブルさんへ、行ってきました。
駅前に赤と白のとても目立つ外装で、お店のマスコットキャラクターのヤギのイボンヌさんが!!お店はすぐに分かりました。
駐車場はなかったので、駅前駐車場へ。30分無料だったので、そそくさと出ましたが、帰ってきてから、やっぱりヤギミルクのチーズケーキやヨーグルトたべたくなりました(笑)通販もあるみたいなので、通販でもいいですね。
店内にはイボンヌさんのキャラクターグッズもたくさんありましたし、ケーキの種類もたくさんありました。
カンノーリがあって、珍しいと思ったので、買ってみました。さっぱりして、ナッツの歯ごたえも効いて、美味しかったです。

ジェリービーンズ&クッキー缶。かわいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?