見出し画像

GW気分を味わってみたかった結果…

横浜市都筑区にあるシンプルがおしゃれな写真館
【studio LO 港北センター北店】でございます♪
店舗ホームページ

GW中も元気に働いていた私。

なんとか取れた1回の休みを満喫したくてウズウズしていたのです。

夜は観劇!!

これは決まっていたのですが、さて、それまでどこで遊ぼうか?

連れとも全く相談していなかった私。

当日に連れに連絡。

私『ねえ、今日どこ行く?』

連『は?GW舐めてんの?』

私『???』

連『どこ行っても人!!人人人!!酔うんだよ、人に!!💢』

私『でも、GWっぽいことしたくて…🥺』

連『あ〜、ご勝手にどうぞ』

…ガーン😱

でも、そうですよね、そりゃそうですよね。

ココ何年かの空いてるGWに慣れてた私は反省したのでした。

でもね、なんだかんだ言って付き合ってくれたんです、池袋(笑)

結果、混んでたで〜!!!

夜の観劇はしっかり楽しめましたとさ。



店舗情報【studio LO 港北センター北店】
所在地:〒224-0014 神奈川県横浜市都筑区牛久保東1丁目1−7 日伸ビル1F
営業時間:09:00~17:00
電話: 045-620-9941
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス