見出し画像

【一部メンシプ限定】サイトにどうしても加えたい演出

皆さんこんにちは。超プロデューサーのヌビアです。

そういえば前回のnoteの記事から少しだけ更新のスタイルが変わりまして。 実は弊社に新たな仲間が一人加わることになりました!


このnoteファンサイトの更新や動画の編集、営業など様々担当してくれる、才能にあふれた非常に頼もしい仲間です。

おかげでこのファンサイトの更新も、よりスムーズに行えることになると思いますので、皆様是非引き続きよろしくお願いいたします。
いつも支援してくださっている皆様本当にありがとうございます)。

さて本日は有料支援者限定の記事内容になりますが、実は僕「天スト」のティザーサイトで実装したかったけど実装できなかった機能があるんですよね……

それはローディング画面です。


いつもお世話になっているWeb制作の会社にご依頼させて頂いた時、ローディング画面は実装できるけど、かなり時間と追加費用がかかるよと言われてしまいました。


「天スト」の情報公開とティザー ムービー公開のタイミングを考えると、どうしてもローディング画面の実装が難しかったのですが、「天スト」については一旦本サイトの際に実装するとして、

今回ローディング画面を「パラシトスシンドローム」のサイト制作でついに実装、という運びになりそうです!

これはあくまで個人的意見なのですが、 ローディング画面ってその世界観に入り込ませるための最初の入り口だと思っているんですよね。

これのある/なし、もしくはこれの表現次第でかなり作品世界観が左右されるな、とすら思っています。


ここから先は

131字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?