見出し画像

【パラドロ制作記録 #2】そこまでするのか《イラスト制作の話》


皆さんこんにちは、超プロデューサーのヌビアです。

声優朗読舞台『パラシトスシンドローム-双義惺惺-』の制作記録第2回ということで、今回はイラスト面の話。

やはりキャラクターものにはイラストの制作が必須ということで、こういったイラスト面のディレクションは僕がかなりこだわっている部分かもしれません。


イラスト制作~発注~


実は僕、昔Fateとかラブライブの同人誌を書いていたことがあって(衝撃)、全然イラストが上手いとかではないんですけど、構図だったりイラストレーターさんがこういう指定をしてくれると嬉しいかなと思えるような指示を多少は出すことが出来るんですね。

ここから先は

454字 / 4画像

超プロデューサー及びStudio Goshuのリリースするコンテンツを支援するファンサイト(メンバー…

ブロンズプラン《憑意》

¥1,200 / 月

ゴールドプラン《成我識》

¥2,500 / 月

プラチナプラン《権能》

¥10,000 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?