見出し画像

【パラドロ制作記録 #3】これが決まらないと何もできない《会場決めの話》

皆さんこんにちは、超プロデューサーのヌビアです。突然ですが今グアムにいます、が、メンバーシップは滞りなく更新していきまする。

さて、なんかよく「自分のやりたいと願ったことに引き寄せられる」みたいなこと言いますけど(※胡散臭い話ではない)、今まさにそんな出来事が色々起きておりまして。


天鐘のヒストリア』『パラシトスシンドローム』を作り始めてから、今までの自分では考えられないような仕事の連絡が来たり、プロジェクトに繋がる話が進んだりするようになりました。

まあ簡単にいえば、最近身の回りで起こることすべてがこの2作品に繫がりっていきそうな話ばかりで嬉しい……!

さて、本日は朗読舞台の会場決めについてのお話。

ここから先は

1,031字 / 4画像

超プロデューサー及びStudio Goshuのリリースするコンテンツを支援するファンサイト(メンバー…

ブロンズプラン《憑意》

¥1,200 / 月

ゴールドプラン《成我識》

¥2,500 / 月

プラチナプラン《権能》

¥10,000 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?