遠足お散歩クラブ

2021年2月9日火曜日!
沖縄メンバーからクラブをスタートしました^_^

この日は、女子4人のメンバーで沖縄県読谷村にあります座喜味城跡へ撮影!

おのおのの切り抜き方で撮影を楽しみました!

なんと、隠し撮りされてる。笑

いっちえーならんどー→沖縄方言で行ってはいけないと言う意味!

私のいる先にあるのが立ち入り禁止となります!

メンバーの方も必死に撮影してます。笑

弁当持参して撮影後はお昼食べて、資料館をみて退散しました^_^

午前中に行ったのですが、ここは、夕陽と朝陽がきれいに見える場所でもあります!

夕陽は眺めているだけでも嬉しい限り😆

サークルメンバーの写真も随時アップしたいと思います^_^

よろしければサポートお願いします!活動費やスクール内で使わさせていただきます!ありがとうございます😊