studio sign 『スタジオワークショップミニ』の開催概要、注意事項、当日の流れのご案内

●開催概要
・当スタジオで行なっているスタジオワークショップに、
日時やお時間の都合で、ご参加できない方向けのワークショップとなります。

・基本的には、お1人でのご参加となります。
ご友人同士での参加も可能です。
その際はお時間帯を合わせていただきます。
お問合せください。

・ご参加は先着順となり、定員に達し次第受け付け終了となります。

・講師の方はおりません。
スタジオミキサーのみでの開催となります。
ミキサー目線での、アドバイス、ディレクションとなり、
発声やお芝居の指導はありません。ご了承ください。

実際の現場で行われていることに近い雰囲気で進めさせていただきます。

・スタジオ収録の経験の場として、また、当スタジオで行なっているスタジオワークショップの一部をご体験、などでご活用いただければと思います。


●注意事項

・当スタジオワークショップに既にご参加経験のある方はご参加できません。
スタジオ公式LINEからお知らせする、
「ミキサーワークショップ」をご活用ください。

・ご参加料金は、当日現金払いのみとなります。
領収書をお渡しいたします。
 
・キャンセルの場合は、お早めにご連絡いただけますと幸いです。

・不測の事態が発生した場合は、
(感染予防対策、自然災害、主催者都合など)
開催を中止とさせていただきます。

・貴重品はご自身で厳重に管理をお願いいたします。
紛失された場合の責任は負いかねますのでご了承ください。

・当日お渡しする原稿は、全て回収させていただきます。
その日収録した音声のお渡しもしておりません。

・スタッフの写真撮影、また収録中の録音などは許可なく行わないようご注意ください。


●当日の流れ

スタジオへはご予定のお時間が来ましたらお越しください。
早めに来られすぎますと、お待たせしてしまう可能性があります。

当スタジオでご用意させていただいた、
台詞、ナレーション、映像付きナレーション原稿の中から、
最多、4〜5パターンまでお選びいただき収録できます。
お時間がきましたら終了となりますので、
優先順位をつけてお選びいただけますと幸いです。


1時間収録。

収録後、スピーカーを通して音源を一緒にご確認。

お1人1時間収録できます。
当日は座りでの収録となります。


皆様に気持ちよくご利用いただけますようご協力ください。
何卒よろしくお願いいたします。

studio sign
https://studio-sign.jp/