ウタ丸レッド

meousicオープンにあたり作品に名前をつけているときにふと

「素敵な色名にしたい」

と思い立ってしまった世話役

横でゲームをしていたダーリンに相談した

「素敵な色名をつけたいんだ 例えば…」

ダーリンはすかさず言った

「ウタ丸ホワイトとか?」

いや いやいやいや 

いくらなんでもそれはセンスがない

しばらく笑い転げてから

「違うよ タンポポイエローみたいな名前をつけたいんだよ」

とニュアンスを伝えたが

「タンポポイエローもウタ丸ホワイトと大差ないじゃん」

と言われた

確かにと納得してしまい またしばらく笑い転げた

結局良い名前は思い浮かばず というより脳内を「ウタ丸ホワイト」が占拠した為他の名前が出てこず meousicの色名はウタ丸〇〇に決まった

そしてウタ丸が店長に就任することも決まった

当初ウタには作品のモデルをやってもらおうと思っていたのだが、

色名にウタ丸と入るならいっそ店長に就任してもらおうということで

ウタ丸店長誕生

画像1

まいったにゃ こりゃ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?