感情表現キャラクター第一弾

画像1 丁寧にお礼を言いたい時、手を合わせる自分がいる。
画像2 なんだっけー・・・の絵です。可愛く描けて嬉しい(∩´∀`)∩
画像3 この悲しんでる子が私が初めてタブレットで描いた子です!!初めてだけど、悲しさが表現できたように思います(*‘ω‘ *)←自負。w
画像4 あぁ!!これも可愛く描けた!!←止まらぬ自負。w 一部背景塗り忘れに今気づいたけど(; ・`д・´)。。。でも可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡照れながら愛のお花を渡してるところ♡
画像5 この子は自分が愛で満ちてるから周りにもその愛をお裾分けしたいのだけど、照れくさい感じなのかな?って感じの絵です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?