見出し画像

リゾートネイル♪皆んなどうしてる?

リゾートネイル!メキシコ撮影の豆知識をご紹介します✍️☘️

こんにちは、元カンクン在中カメラマンのスタッフです(^人^)

今回のテーマは、『リゾートネイル♪皆んなどうしてる?』
と言うことで、長いカメラマン経験から伺った耳寄り情報をお伝えします^^

指輪も映える素敵なリゾートネイル💅💕の写真は憧れますよね🥰
女性は気分もかなり上がりますし♪
とってもお勧めしたいのですが、今まで見てきた失敗談の2項目を踏まえて準備の参考にしてください〜🙌

1、挙式や撮影は到着日の早めがお勧めです🌸
撮影日までに日にちが空く方は要注意、ネイルに傷がつくと目立ってしまう事もありますよね😭
撮影日を旅行日の最初の日にしたり、保護ネイルや万が一の修復用ネイルもご用意をお勧めします。🌟
重たい荷物で思わぬ傷がつく事も👜

2、つけ爪なら大丈夫?
心配なので、つけ爪にしてきましたー。という方も沢山います💦
私のカメラマン経験では一番失敗が多いなーと思うのがこちらです📷😰
撮影当日につけ爪が落ちた!挙式中に爪が剥がれた!…
予備をつけようにも砂が風に微量に舞っていて、実はつけれない事が多々ありましたー😣
是非つけ爪の方は上記を考慮して💡、旅行前に外でネイルの装着感をお試ししてみてください♪

こちらも参考に🌟 Studio Caribbean インスタより💕

皆様いかがでしたか?🥰
もっと色々知りたい方は是非他の記事も参考にしてください🎉
素敵な一生の想い出を、準備万端で迎えてください🌸💒

それでは、ぜひ現地の日本人に相談してみてください!
撮りたい写真を叶える手助けをしてくれます🙌☘️

下記スタジオカリビアンのメキシコ在中スタッフが具体的な方法やプランなど提案してくれます🤵👰‍♀️💍

スタジオカリビアン
メキシコ・カンクン、一生に一度の素敵な思い出はスタジオカリビアンとともに。
ブライダル/撮影/挙式

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?