見出し画像

micaelのお仕事、人を呼べるお家に...個人宅編

micaelのお仕事で8月にO様のお家のデザインをお手伝いさせていただきました。

大きな一軒家におひとりでお住まいのOさん。
ご自宅でヨガやお料理のプライベートレッスンができるようにしたいとのご依頼でした。

カウンセリングに伺うと、
広い空間はほぼ手付かずの状態で、どうしていいのが分からないとの事。

大きなクローゼットが仇となり、なんでも仕舞い込んでしまって家具が無くても生活できていたため殺風景な部屋になっていました。

スペースは沢山あるので、
まずはご自分の居心地の良い空間を作ってそこにお友達を招くイメージにしましょうとご提案をして作業をスタートしました。

クローゼットの中の片付けからスタート。
ナチュラルなお家のイメージをそのままにして
白とベージュをベースに、ゴールドとピンクをアクセントに女性らしい可愛い雰囲気に仕上げました。



家具選びなどもご同行して一緒に選ぶうちに
少しずつご自分の好みが分かるようになってきたようです。
キッチンなども片付けたので、少しずつご自分の好みの物を揃えて行かれる事でしょう。

先日Oさんのお誕生会にお呼ばれしました。
人が集まるお家の主人となったOさんはとびきり素敵な笑顔でした❤️

ご依頼ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?