見出し画像

木曜日はStudie AGのホームページ更新曜日♪

家にいたらamazonと書いてある箱が届いたんです。

どうも娘が頼んだみたいで。

早く中身をみたいけど本人いないからあけられず、ワクワクしながら、作業をしていたStudie AGのWeb係なのでした。


さて、今日は木曜日♪ Studie AGのホームページ更新曜日です。

今週もたくさんBMW情報をお届けできましたので、必ずチェックしてくださいねぇ〜。お見逃しなく〜


夏季休業のお知らせ♪

もうすぐ8月になるので、夏季休業のお知らせも掲載しておきました。今年も長い夏休みを頂戴します。

スタッフみんな元気を満タンにして戻ってまいりますので、どうぞよろしくお願いします。


夏休み返上決定!! なWeb係 (T_T)

さて、夏休みのお知らせも掲載したことだし、今年のお休みは何しよっかなぁ〜

っとウキウキしていたら、フォトコンテストのページが動かなくなってしまいました (T_T)

みなさんに見てもらう事、ご応募頂くことはできるのですが、訳あって管理画面から作業できずです(汗)

ってことで、夏休みはフォトコンのページをイチから作り直すことになりました。。。

応募は夏休み中もお受付しておりますので、みなさんふるってご応募くださいね。

#宣伝ぢゃなくって本当に作業できません(泣)
#夏休み働く


LINE公式1000名様♪

7月からスタートしたStudie AG LINE公式のご登録者様が、1000名様を超えました。みなさんありがとうございます。

これからもBMW情報をお届けしていきますので、どうぞブロックせずよろしくお願いします(汗)

今のところブロック9名様。帰ってきてぇ〜 ぷり〜ずぅ〜♪


で、朝からずっとパソコンに向かっていたら、キッチンからコーヒーのいい香りがぁ〜

そして「どうぞ♪」っとでてきたのは、エスプレッソの上にふわふわのミルクがたっぷりのったぁ〜 なんて名前だろう?

amazonの箱の中身は、これだったんですね。

「マキネッタ」っていう、直火式エスプレッソマシン。

娘が買ったのは、イタリアの老舗であるビアレッティ社の「モカエキスプレス」ってゆーのでした。

すごい美味しいぃ〜 エスプレッソマシンもすごいんだろうけど、人に入れてもらうコーヒーって美味しいなぁ〜

スクリーンショット 2021-07-29 17.35.01

さて、1年間続けさせて頂いたWeb係のnote。

いいね♡ を押してくださる常連様の名前をみてはニコニコしています。

いつもありがとうございます。

明日はこのnoteの最終回のお知らせをさせていただきますね。

それでは、また明日♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?