見出し画像

UT MARKET審査通過しました♪

約1ヶ月前に投稿したUnagino Nedoco Tシャツが却下され。

理由は「デザイン中の文言【unagino Nedoco】と類似する商標が、第三者により登録されいる」ということです。

早速リベンジ!文字を変えて審査が通過し出品できました♪

変更した文字は、私のダジャレ師匠Yさんに添削していただき、これに決定!Yさんありがとーございました!!

The shop we started was with a narrow frontage and a deep depth like eel's bed.

一緒にかばも出品したらこちらも無事に通過しました。

これは文字がないから大丈夫なんですね。

まずはご報告まで♪

※ デザイン費がもれなくついてますが、こちらは病気の子供たちに寄付する予定でいます。またそのお話は後日...


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?