見出し画像

STU48 レオマリゾート30周年メモリアルSPイベントに出演!

レオマで弾けたエンジェルスマイル 


STU48が2021年4月29日にレオマリゾートの30周年アニバーサリーイベントに出演しました。 

レオマリゾートは香川県丸亀市郊外に広がる滞在型のテーマパークです。

もともとゴルフ場会社が経営していた花と緑に水景がマッチした広大なテーマパークで、開園当時は私は大阪在住でしたが、友人家族もここのホテルに泊まって遊びに行ってました。

近代的な施設内には遊園地なども併設されておりキッズから大人まで楽しめるスリリングなアトラクションも豊富で、とくに直径50メートルはある大観覧車からは遠く瀬戸内海も見渡せるとか。まさに、開放的な滞在型リゾートです。

ファミリーからカップル、グループ旅行にもちょうど手ごろなリフレッシュパークですね。

■レオマへのアクセス

明石海峡大橋も開通してクルマでは大阪・神戸の市内からも高速道路で便利になりました。徳島(鳴門)からも香川方面に高速道路が開通してアクセスはスムーズみたいですね。 

香川・高松方面へは関西から高速バスが何本もあるみたいで、4時間ちょっとですが、旅気分も味わえますね。

最寄駅からレオマへのシャトルバスもあって要チェックですよ。

■出演メンバー

福田朱里・榊美優・谷口茉妃菜・兵頭葵・中村舞

川又あん奈・中廣弥生・宗雪里香・吉崎凜子・立仙百佳・田中美帆

出演メンバーは、地元香川出身の福田朱里副キャプテン率いる四国ユニット中心のなかなか良い布陣ですね。もちろん、愛と光の舞Qも出演しました。

その他、詳細やその時の写真、ファンやメンバーのSNSなどは私のブログ『せとうちdiary』で公開しています。↓

https://setouchidiary.hatenablog.com/entry/2021/04/29/180000?_ga=2.80546711.1440388829.1619629619-149432804.1610163742


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?