ネットワークエンジニアのためのコンテスト『NETCON vol.3』を共同開催します

今回、NETCON様のお声がけにより、福岡での共同開催が実現しました。

会場をお貸し頂いたQTnet様、いつもありがとうございます。

本団体では、毎月九州学生エンジニア勉強会と呼ばれる学生エンジニアがフロントエンドからインフラまで幅広く学べる勉強会を開催しており、その中でもネットワーク志望のエンジニアを対象とした勉強会を数回開催してきました。

そんなKSAとNETCONでタッグを組み、NETCON vol.3の開催が決定しました!

NETCONに関する詳しい情報は、以下のサイトよりご覧ください。

NETCON vol.3では、会場に来られない方でもクラウドファンディングによりリモートで参加することが可能です。クラウドファンディングではリモート参加権+解説動画のプランもありますので、非常にお得です。

今後もKyushu Student Associationをよろしくお願い致します。

本件に関するお問い合わせは、NETCON様の方にお願い致します。

【連絡先】

メール:networkcontest@gmail.com

※件名に【NETCON】とお入れ下さい

1
Kyushu Student Association(KSA)は、福岡の学生コミュニティです。公式ハッシュタグは #student_kyushu です。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。