見出し画像

一生努力し続ける #田村菜月 #私がアイドルになったわけ

①私がアイドルになったわけ

私はもともとアイドルが好きで、憧れの存在でした。

でも自分になれる訳がないと思っていたし、今のままで毎日充実しているからとオーディションなどは受けてきませんでした。

でも高校二年生になり部活を辞めることになりました。

楽しくないわけではなかったし、成績も悪くはなく、放課後には友達とおしゃべりしたり、寄り道したりと一見充実してるようにみえたけど、今までに比べてダラダラした日が続きました。

今まで部活に全力を注いできた分、何もしていない、何かに対して努力をしていない自分に罪悪感を抱き、何をしているのだろうと時間を無駄にしてるように思えて、悩んでいました。

そんな時にSTU48第2期生オーディションのセミナーがあることを知り、本当に軽い気持ちで応募しセミナーに行きました。

でもそこで藤原あずささん、矢野帆夏さん、三島遥香さんの美しさや、圧倒的なトーク力などに驚きました。

本当に本当に美人で、可愛かったんです。笑 

キラキラしていて私もこうなりたいと強く思い、友達や親に背中を押されたこともあり応募することになりました。

それから一次、二次と順調に通過することができ、公開オーディションに臨みました。

そこで応援してくださった方のおかげでアイドルになることができました。

オーディションで私を知ってくださった方はもちろん、2期研究生として初めて私も知ってくださった方の応援や期待に応えられるよう精一杯努力していこうと思います。

よろしくお願いします。


②STU48のファンへメッセージ

まず、この文章を読んでくださりありがとうごさいます!

そして、いつも応援ありがとうございます‪。

私は、ダンスとアイドルが好きなただの高校生でした。

そんな私を見つけてくださり、応援してくださり、今こうして活動をすることができているのは本当に皆様のおかげです。

初めてのSHOWROOM配信でネガティブな発言ばかりしていた私ですが、皆さんがとても優しい言葉をかけてくださり本当に有難かったし、心強かったです。

公開オーディションから知らないことや初めてのことばかりで正直不安もありました。

でもそんな中で応援してくださる方がいるというのは、私の中で本当に大きく、心の支えです。

今はまだ経験も実力もないですが、これから色々な体験をさせていだだく中で、皆さんに絶対に恩返しがしたいです。

今は誰かと比べたりせず、自分が出せる最大限の力で頑張って、私にしか出せないような魅力をつけ、少しずつではあると思いますが様々な面で成長し、そして皆さんに笑顔になっていただけるようなアイドルを目指して頑張ります。

期待や応援に応えられる様精一杯努力していこうと思います。

感謝の気持ちを忘れず、少しでもSTU48、瀬戸内エリアに貢献できるよう頑張りますので応援よろしくお願いします!‬


③これからメールでこんなこと発信していきます

私のメールでは、素の田村をいっぱいお届けできたらな!と思っています。

SHOWROOM配信などでも素の田村が出てしまっていますが、それ以上の素の田村を出せたらいいなと思います!急に語彙力が低下してしまってすみません。笑

楽しかったことや、悲しかったこと、悩んでいることなどありのままの気持ちを皆さんと共有したいです。

そして、より私という人間を知っていただきたいのでたくさん写真も送ります!自撮りや普段みせないような秘密の写真、メンバーと撮った写真など盛りだくさんなので、期待しといてください!!

あと、私は皆さんとお話できるツールが増えたことが嬉しくて、本当にたくさんの数のメールを送ってしまうと思うので要注意です笑

是非、よろしくお願いします!


▼田村菜月のメールサービスはこちらから登録お願いします!
https://mail.stu48.com/
(※スマートフォンよりご利用いただけます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?