見出し画像

人生は変えられる #鈴木彩夏 #私がアイドルになったわけ

①私がアイドルになったわけ

私は中学生の頃くらいから 48グループが大好きでよく公演や握手会に通っていました。私はキラキラとしたアイドルとは真逆のような日々を送っていて、その分アイドルへの憧れの気持ちはどんどん大きくなっていきました。

私がアイドルから元気をもらっていたように自分もたくさんの人に元気を与えられるような存在になりたいという強い気持ちがあり、アイドルを目指しました。

高校3年生の夏頃、これがラストチャンスだと思い受けたオーディションで落ちてしまい悔しくてその気持ちを引きずったまま19歳になる直前でSTU48第2期生オーディションの開催を知りました。

広島で生まれた私にとってこのオーディションには何かの縁を感じ、ここで今までの思いを全てぶつけようと応募することに決めました。オーディション期間中は何もかもが初めてのことだらけですごく不安もありましたが、たくさんの方に応援していただいてこうしてSTU48の一員となることができました。皆さんのおかげで人生を変えることができました。

今でも信じられませんが応援してくださる皆さんへ感謝の気持ちを忘れず、一人一人を大切にして活動していきたいと思っています。


②STU48のファンへメッセージ

STU48のファンの皆さん、いつも応援してくださって本当にありがとうございます。皆さんのおかげで私はSTU48に合格し、夢を叶えることができました。今こうして楽しく活動させていただけていること過去の自分に教えてあげたいです。

私は最終オーディションで合格したとき初めて嬉し涙を流しました。あのときの皆さんの声援、まぶしいスポットライト今でも覚えています。

これを書いている今も泣きそうです(笑)たくさんの方々に支えられて今の私がいます。初心の気持ちを忘れず、活動を通して感謝を皆さんに伝えていきたいと思っています。こんな私ですがこれからも応援していただけると嬉しいです。私も絶対に皆さんを幸せにします!


③これからメールでこんなことしていきます

私のことをたくさん知っていただきたいので出来る限りいろいろな内容のメールを送りたいと思っています!

自分のことやメンバーのこと、ちょっとした面白いこととかも送ると思います!(笑)皆さんにとって癒しのメールになれば嬉しいです。


▼鈴木彩夏のメールサービスはこちらから登録お願いします!
https://mail.stu48.com/
(※スマートフォンよりご利用いただけます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?