見出し画像

自分らしさ #中廣弥生 #私がアイドルになったわけ

①私がアイドルになったわけ

元々私は中学生の時からアイドルが大好きでした。

でもその時はアイドルになりたいなんて思ってはいなかったです。

アイドルになりたいと思うようになったのは友達がアイドルになったことがきっかけでした。

同い年なのに全く違った世界を見ている姿がかっこよくてその時から羨ましいと思うようになりました。

私はクラスにあんまり馴染めていなくて、他のクラスの友達と休憩時間もずっと一緒にいたり移動教室も一人だったり毎日しんどくて、そんな弱い自分が大嫌いでした。

オーディションを受けるきっかけになったのはSTU48 1期生の薮下楓さんです。

薮下さんは歳もそんなに変わらないのに、辛い所を一切見せずずっと笑顔で、そんな笑顔を見たら私も元気になれました。

だから私も誰かに元気を与えられる人になりたくてアイドルになりました。


②STU48のファンへメッセージ

いつも応援してくださり、ありがとうございます。

広島県出身、高校3年生17歳の中廣弥生です。

オーディションが投票式で、中間発表では圏内に入れなかったのがとても悔しくて、私のことをSHOWROOM配信から応援してくださっているファンの方に申し訳ない気持ちになりました。

だから、当日の「特別枠」として選んでもらえてとても嬉しかったです。

私がSTU482期研究生として活動できているのもファンの皆さんのおかげです。

「アイドルの中廣弥生」はまだ始まったばかりです。

歌もダンスも未経験ですが、これから更に成長していきます。

STU48に中廣弥生がいてよかった!!

と思って貰えるように頑張るので、そばで見てもらえると嬉しいです!

③これからメールでこんなこと発信していきます

日常であったことや、ここでしか見せない自撮り、メンバーの可愛い写真やエピソードをたくさん送りたいと思ってます!

ほんの小さなことでもファンの方と共有したいです!!

猫が大好きなので、うちの可愛い猫ちゃんの写真も沢山送ろうかな。。

猫好きに悪い人はいないので(笑)


▼中廣弥生のメールサービスはこちらから登録お願いします!
https://mail.stu48.com/
(※スマートフォンよりご利用いただけます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?