見出し画像

読んで下さい #宗雪里香 #私がアイドルになったわけ

①私がアイドルになったわけ

私がアイドルを目指した理由は、小学生の時にAKB48さんを好きになりそこから色々なアイドルさんを応援しているうちに、私もアイドルになりたいと思ったからです。

落ち込んでいる時には、アイドルさんの動画を見て元気を貰っていました。沢山のグループがある中でSTU48を選んだ理由は、私は生まれてからずっと愛媛県に住んでいて大好きな瀬戸内で活動したいと思ったからです。

STU48は第1期生オーディションも応募しましたが、書類審査で落ちてしまい、そこから自分磨きに力を入れ、2期生オーディションを待っていました。

受かるとは全く思っていなかったので本当に嬉しかったです。
これから沢山の人を笑顔に出来るようなアイドルになれるよう頑張っていきます。


②STU48のファンへメッセージ

私の事を見つけてくださりありがとうございます!

そして、オーディションの応援をしてくださった方、投票してくださった方、本当にありがとうございました!!

皆さんの助けがあり、ずっと夢であったアイドルになる事が出来ました。

今の私は、歌やダンスの経験がある訳ではなく、運動も出来ず、体も固く、アイドルとして最低の状態ですが、いつか必ずアイドルらしくなってみせます!推してて良かったと思って貰えれるようにこれから何事も精一杯頑張り、チャレンジしていきます!

応援して下さる人を幸せな気持ちにしたいです。

こんな私ですが、これからも応援してくださると嬉しいです!私はいつでも待ってます^^

最後まで読んでくださりありがとうございました。


③これからメールでこんなことしていきます

STU48 Mailでは、特にその日にあった出来事や食べた物など送りたいなと思ってます!!

得意ではないですが、自撮りなんかも、、、初めは不慣れな部分が感じられるかもしれませんが、毎日出来るだけ沢山送ります!

楽しみにしててください♩そして是非私のメール見てください!


▼宗雪里香のメールサービスはこちらから登録お願いします!
https://mail.stu48.com/
(※スマートフォンよりご利用いただけます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?