見出し画像

努力する事が嫌いで何事も適当に生きてきた私がアイドルで頑張ろうと思った訳 #吉崎凜子 #私がアイドルになったわけ

①私がアイドルになったわけ


私は正直に言うとアイドルが特別好きなわけじゃなく、テレビとかでAKB48さんを見たりだとか音楽を聞いたりしていた程度でした。

小学生の時の夢は漫画家とキャビンアテンダントさんになるのが夢でした。小学6年生の時に運動会のチアでAKB48さんのフライングゲットを踊らさせて頂きました。みんな手拍子してくれて踊るのって楽しいなって思いました。その時からアイドルに少しずつ興味を抱くようになりましたが、アイドルになろうとかオーディション受けようとは、特には思っていませんでした。

中学生になって将来何になるのかを少しずつ考え始めて、勉強は苦手だったし、運動神経は悪いしで、何を目指したらいいのか分からなくなっていました。でもキャビンアテンダントになるのが1番の夢でした。

私は夢がコロコロ変わるので、キャビンアテンダントとか動物関係のお仕事もいいなっとか思ってました。中2の後半くらいに広島のニュースでSTU48の1期生オーディション開催のお知らせがあって、正直軽い気持ちで応募してみました。

そしたら書類受かって「あ、こういうのってほんとに書類受かるんだな」って思いました。それが初めてのオーディションです。

二次審査も通ることができて、SHOWROOM審査で沢山応援して頂きましたが、最終審査は残念ながら落選しました。理由は自分でも分かってました。

ダンス審査ダメダメだったし歌下手くそだったし特にキャラクターが強い訳でもないし、もし自分が審査員だったら自分でも落としていたなと思って、とても悔しい気持ちもあり、最初は泣いていましたが、後から妙に納得するようになりました。悔しいというよりもSHOWROOMで応援してくれた方々に申し訳ないという気持ちが強かったです。

その後も絶対なりたいなって夢がなくってなんとなく高校も決めてなんとなく部活も楽な部活に入って私の10代このままでいいのかなって思い始めていました。

高2の夏にSTU48の2期生オーディションがある事を知りました。なんとオーディション締切最終日に!迷いましたが応募しなかったら後悔するかなって思って時間なかったのですっぴんで写真撮って応募しました(笑)。

なので書類通過のメールが来た時はびっくりしたと同時にまたチャレンジできる!と嬉しくなりました。二次審査も無事に通過できて、最終審査はファンの方の投票ということで前みたいな後悔はしたくなかったので、SHOWROOM配信では色々アイディアを出して結構頑張りました。

学校のテストよりも頑張っていたと思います(笑)。そうしたら有難いことに7位という素敵な順位を頂き、最終審査通過できて、STU48のメンバーになれました。まだまだダンスも下手くそだし実力ないけど今まで楽して人生生きてきた分頑張ります!

応援して頂いている方の為にも全力でレッスンに挑みます!


②STU48のファンへメッセージ


皆さん、いつも吉崎凜子を応援して頂き、本当にありがとうございます。私はいつもSHOWROOM配信などで楽しいコメントや何も分かっていない私にくれるアドバイス、みんなの暖かい雰囲気が大好きです!お披露目公演で団扇見つけた時は心が飛び出るぐらい嬉しくてお披露目公演のお見送りとかオーディション最終審査のハイタッチとかで「応援してるよ!」とか「頑張ってね!」とか言って頂いて、応援してくれるってこんなに力になるんだって思いました。

お披露目公演で宣言した通りファンの方の名前と顔全員覚えます!記憶力悪いけど(笑)!これからSHOWROOMとかメールとか握手会とか公演とかでみんなに会えるの嬉しすぎる〜!

私の為にわざわざ遠い所から公演や握手会に来てくださったりSHOWROOM配信に毎回毎回来てくださったりメール取ってくださったり…ファンの方の気持ちを大切にして、忘れないように、今からが私の人生のスタートです!

おばあちゃんになった時に「あの時はとても楽しかった」と思えるように!!

17歳から人生の新たなスタート踏み出すので良かったら成長を見届けて欲しいです!

本当にありがとう。これからもよろしくお願い致します。


③これからモバイルメールでこんなことしていきます


私のメールを受信して下さってる皆さん、また検討して下さってる皆さん、ありがとうございます!

私のメールでは主に日常をメールしていきたい思います!

なんか私と私のファンの方とめちゃくちゃ気が会うして(笑)

好きなものとか共有出来たらいいなって思います!

あと自撮りとかも苦手なんですけど頑張ります!!!

あとはメールを受信してくださってる方にしか教えない情報だったり…もメールしていきます!!!よろしくお願いします!

▼吉崎凜子モバイルメールはこちらから登録お願いします!
https://mail.stu48.com/
(※スマートフォンよりご利用いただけます)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?