見出し画像

これが吉田彩良です! #吉田彩良 #私がアイドルになったわけ

①私がアイドルになったわけ

私は、小学3年生の頃AKB48さんを気になって調べて渡辺麻友さんを見つけたときからファンになりました。

それから毎日AKB48さんの動画を見たり曲を聴いたりしてどんどん好きになっていきました。

AKB48さんやHKT48さんのライブや握手会などに行くようになって、今までただ大好きで観に行っていただけだったけど私もそのステージに立ちい、握手会などで笑顔や勇気を届けたい、そう思うようになりました。

けど受かる自信も無かったしオーディションを受ける勇気もなくてファンを続けていた高校2年生の時HKT48さんのオーディションのシード権を頂いた事でその一歩を踏み出せました。

けど最終選考で落ちてしまい、人生で初めて本気で悔しいと思いました。そして、高校3年生になり進路を決めないといけないのに行きたい学校も無く、付きたい職業もわからない状況で、迷っていたときにSTU48のオーディションがあっていることを知って年齢的にも最後のチャンスだと思って応募しました。

だから私がアイドルになった理由は、自分が貰ってきたように笑顔や勇気を届けられる存在に自分もなりたいと思ったからです。


②STU48のファンへメッセージ

いつもSTU48を応援してくれる皆さん!
私は、本当に心の底から48グループが大好きで48グループに出会えたこと、本当に本当に良かったと思っています。

AKBさんがいなかったらどんな人生を送ってきたか想像つきません。それはみなさんも同じだと思います。それくらい好きでファンをしていたからこそファンの皆さんの気持ちがわかるしそれが私の唯一の武器だと思っています。

アイドルらしいことをするのは苦手だしみなさんを満足させられるかどうかはわからないけど、ファンの皆さんのこと大切に思っているし自分にできることは、楽しみながら精一杯していきたいと思っているのでこれからもSTU48のこと、そして吉田彩良のことを応援してくださると嬉しいです!
よろしくお願いします!


③これからモバイルメールでこんなことしていきます

モバイルメールでは、その日あった嬉しかったこと・悲しかったこと・悔しかったことなど感じたいろんな気持ちを送りたいと思います!

後は普段見せないレアな写真が届いたりするかも…

しれません!


とにかくメールを受け取るのが楽しみになるようなメールをたくさん送っていきたいと思っているので要チェックですよ〜!


▼吉田彩良のモバイルメールはこちらから登録お願いします!
https://mail.stu48.com/
(※スマートフォンよりご利用いただけます)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?