見出し画像

イケてるねって言われたい #池田裕楽 #私がアイドルになったわけ

①私がアイドルになったわけ

幼い頃、引っ込み思案だった私が唯一はしゃいでいた事が、かわいい衣装にキラキラした照明、顔いっぱいの笑顔でテレビに映る48グループをみながらテレビの前で歌って踊っていたことです。

大きなランドセルを背負って入学した小1の春、初めて書いたわたしのプロフィールは「AKBになりたい」でした。

本を読むことが好きで、特に活発な性格ではなかった幼少期ですが、私自身が大きく変わった転機があります。それはダンスや歌、同じ目標をもつ仲間達と出会えたことです。

泣いたり笑ったりしながら共に1つの作品を作り上げることの大変さと達成感。困難であればあるほど、仲間とステージに立つことが「心から楽しい!!」と実感するようになりました。

このわぁ〜っっっとくる、なんとも言えない気持ち。それが私が幼い頃に憧れた「キラキラとしたアイドルの姿」なのではないかと感じました。

わたしがアイドルになったわけ、

それは「心から楽しいと想う姿を届けたい」

という強い思いです。

②STU48ファンへのメッセージ

みなさん、いつも応援ありがとうございます!

STU48 2期研究生15歳

いけだちゃんこと、池田裕楽(ゆら)です。

海山空に囲まれた瀬戸内海の田舎で、のどかに育ったわたし。

可愛い赤ちゃんから100歳をこえるおじいちゃんおばあちゃんまで大好きです♡

そして、わたしのシャイな笑顔とパフォーマンスで、みなさんに癒しとパワーをお届けできたらと思います♡

そして、わたしもみなさんからいっっぱい元気をもらいたいと思いますので、引き続き声援をよろしくお願いします♡

全国のSTU48ファンの皆さん!

わたしはみなさんが普段過ごしている所の魅力ももっと知りたいので、全国どこでも会いに行きたいです!

そしてみなさんもぜひぜひ瀬戸内にも足を運んで頂いて、美味しいものたぁ〜っぷり食べて、STU48のみんなとそしていけだちゃんとエンジョイしましょう☆


③これからメールでこんなこと発信していきます

〜いけだちゃんLetter〜
◎日常生活での出来事
◎小さな幸せ
◎1人疑問
◎1人ウケ
◎Photo
などなど
テーマは自由‼︎

普段感じている自然体な「いけだちゃん」をお見せできたらと思います♡
もっともっとわたしを知ってもらいたいな♡


▼池田裕楽のメールサービスはこちらから登録お願いします!
https://mail.stu48.com/
(※スマートフォンよりご利用いただけます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?