見出し画像

挑戦してみることの大切さ #田中美帆 #私がアイドルになったわけ

①私がアイドルになったわけ

私は昔は人前に出ることが苦手だったのですが、それを変えようと思い、中学校のときに生徒会に入って積極的に人前に出ることに挑戦してみたら、だんだんと慣れてきて逆に人前に出ることが好きになりました。

それで高校に入って、高校の文化祭などで何回か人前で踊ることを経験して、ステージに立つことはこんなにも楽しいことなのかと思い始めました。

ちょうどその頃くらいからよくYouTubeなどでAKB48グループさんなどのミュージックビデオを見るようになり、その中で出会ったのがSTU48さんの「暗闇」という曲で、曲から強いメッセージ性を感じて、暗闇のメロディが頭から数日感はなれない日々が続いていました。

そんなときにたまたまSTU48第2期生オーディションが始まるということを知って、挑戦してみたいなという気持ちが芽生えて、挑戦してみることにしました。


②STU48のファンへメッセージ

まずはオーディションのときに応援、投票してくださった皆様、ほんとうにありがとうございました!

皆様のおかげでアイドルへの第一歩を踏み出すことができました。皆様のおかげでこのステージに立つことができたので、これからは私が皆様に恩返しする側だと思うので、いろんな場で全力で頑張っていきたいと思っています!

憧れの先輩方と、一緒にオーディションを勝ち抜いた仲間たちと、切磋琢磨して良いグループを作っていく一員になるために、自分自身のアイドルとしての自覚をいつも持って生活していこうと思っています!

私の名前の漢字のように、STU48号に「美しい帆」を張るように、美しく、強く、何事にも負けずに頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします。


③これからモバイルメールでこんなことしていきます

私のいつもはお見せしていない、日常の姿や、食べることが大好きなので、美味しいものの紹介や私がモグモグしている写真などをたくさん出していくつもりです!

1日にいくつものメールを写真付きで送るつもりなので、ぜひ楽しみに待っていてほしいなと思います!


▼田中美帆のモバイルメールはこちらから登録お願いします!
https://mail.stu48.com/
(※スマートフォンよりご利用いただけます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?