見出し画像

私がSTU48になれたのは… #今泉美利愛 #私がアイドルになったわけ

①私がアイドルになったわけ

私は元々アイドルに興味はなかったです。
むしろなんなら聞かない音楽のジャンルでした。

自分の人生でうまくいかないことが多くなっていってるときに、たまたまYouTubeでSTU48さんの"瀬戸内の声"を歌詞を見ながら聞いた時に、勝手に目から涙が出てきてました。

歌詞ひとつ一つに励まされ、心を打たれました。

このままの自分じゃダメだ、変わろうと強く思えるようになりました!

そこから落ち込んだ時は、"瀬戸内の声"を聞いてポジティブに生きようって毎回励まされています。

そこからSTU48さんへの興味が大きくなり、たくさんの曲を聴くようになりました。(イヤホンで音楽聴いてるのはSTU48さんの曲)って言ってもいいぐらい聴いていました。笑笑

歌、歌詞、ダンス、表現力全てが素晴らしく、
STU48さんへの憧れがいつのまにかに、自分もステージに立って、私と同じように救われたって思われるようになりたい!って気持ちが強くありました。

その時にSTU48 さんの2期生オーディションがあると知って勇気を出して応募し、沢山の方に応援して頂き、STU48. 2期研究生の今泉美利愛がいます。

皆さんの応援がなければ私はSTU48 さんに入れなかったし、今の私はいなかったと思います。

本当にありがとうございます!!


②STU48のファンへメッセージ

オーディション本当にありがとうございました!

8位という素晴らしい順位を頂けたこと、STU48さんの2期研究生にして頂けたこと本当に感謝です。

SHOWROOM配信も初めてで、何が何かも分からなく、緊張していた私に、皆様は優しくコメントで応援してくださって、"頑張れー!" "今日も投票したよ" "友達にも投票してもらったよ!" とか毎日毎日本当にしあわせでした。 

最後のほうは緊張もなく自分のペースでありのままで皆様と会話できなんじゃないかなって思っています。笑

平日、学校終わりの時間からできるSHOWROOM配信の時間が私の楽しみの時間でもありました!

ファンの方々の投票で決まるオーディションの中間発表では、24位という順位をもらえて本当にびっくりしました。

ここまでたくさんの方に応援していただけて中間発表の順位をもらえたので嬉しかったです。

応援してくださっている皆様の分頑張ろうとより強く思えました!

何気ないことで、笑わせてくれたり、楽しませてくれるファンの皆様に本当に感謝をしたいです。

私のために、Twitterで分かりやすく投票の呼びかけをしてくださる方もいて、コメントを毎日してくださる方、ライブに来てくださって応援してくださる方、団扇を作ってきてくださる方、本当に本当に私は幸せです泣

オーディション前日の日にはmovieを作ってくださった方もいて、泣きながら見ました笑

そんな優しいファンの皆様に支えられて
ドキッドキのオーディションで合格できて
本当に世界で一番幸せものだと思ってます★

2期研究生のお披露目公演では団扇や掛け声を聞いた時は鳥肌が立ちました。

合格してステージに立つまで実感がなかったですが、最後にお見送りをした時皆んなが"おめでとう"って笑顔で言ってくれて、心にしみじみきました、(うへへへ照)

これから公演などでたくさんお会いできることを楽しみにしています!★
応援よろしくお願いします!!

最近寒いので風邪には気をつけてね!!^_^

ファンの皆さんが健康で幸せに過ごせますように!!


③これからメールでこんなこと発信していきます

モバイルメールでは日頃の私からは想像できない、めちゃめちゃ可愛い写真送りますね照

画像なので静かでわちゃわちゃしてないですよ?!笑

私のこと沢山知ってもらいたいので、ぜひお手紙届くようにしてくださいね〜!

日頃のメンバーのきゅん死しそうな写真も沢山載せるのでお楽しみに!!

あんまり機械得意ではないので、みんなからのアドバイスとかこんなのが見たい〜って教えてくれたらすぐ取り入れちゃうね笑笑

がんばる!!!

一緒に楽しいメールを完成させよーね!

まっとるけんね?!次はモバメの中で会おうね!

▼今泉美利愛のメールサービスはこちらから登録お願いします!
https://mail.stu48.com/
(※スマートフォンよりご利用いただけます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?