見出し画像

マイペースな川又優菜 #川又優菜 #私がアイドルになったわけ

①私がアイドルになったわけ

私の父がアイドルが好きという影響もあり、小さい頃からアイドルになりたい!という夢がありました!

小学1年生の作文にも将来の夢はアイドルになることです!って書いてました!

ずっとテレビで見ていて可愛い衣装やキラキラした感じに憧れていました!

それにダンスや歌をテレビの前で真似していたこともありました!

そうしているうちにどんどん歌やダンスが好きになって、小学校高学年になった頃には好きなことを仕事としてずっと続けれるのはいいな!だからアイドルいいな!って改めて強く思いました!

それに好きな曲を聞いたり笑ってるアイドルを見たら私も笑顔になれたのでそんなアイドルになりたいと思いオーディションをたくさん受けて、やっとSTU48に入らせていただきました!


②STU48のファンへメッセージ

まずはオーディションの時、たくさん投票してくださったり、SHOWROOMで応援してくださりありがとうございました!!

皆さんの投票がなかったらSTU48に入れていませんでした!

本当に皆さんのおかげで、私の夢の扉を開いてもらえました!

ありがとうございます!!

そして、これからは私自身の力も必要にはなるとおもいますが、やっぱり皆さんの応援がないと頑張れません、、!

なので、ぜひぜひSTU48のことや川又優菜のことを応援してください!

オーディションの時のご恩はいつか必ずみなさんに活動を通してお礼ができるようにがんばっていきます!!

それとありのままのゆうなを好きになってもらえると嬉しいです!

これからよろしくお願いします!!


③これからメールでこんなこと発信していきます

マイペースに投稿していきます!!

何か言いたいことがあればすぐに送ります!

写真を撮るのが苦手なので文字だけのメールが多いかもしれないんですが、ぜひ読んでいただけると嬉しいです!

それに文章力もないので、短い文章が急に届くかもしれませんがそこもぜひぜひ楽しんでください!笑

こんなマイペースなメールですがぜひ受け取ってください!



▼川又優菜のメールサービスはこちらから登録お願いします!
https://mail.stu48.com/
(※スマートフォンよりご利用いただけます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?