見出し画像

胸に刺さったら痛くない? #工藤理子 #私がアイドルになったわけ

①私がアイドルになったわけ

理子ちゃん、朝よ。

お母さんの声が聞こえて、目が覚める。

私の一日またが始まりました。

私の毎日は冒険なんです。

朝から晩まで一分一秒楽しくないことなんてないんです。

もちろん悲しいこともあるけど、嬉しいことのほうが勝っちゃうし、悲しいことも感じれることが楽しいことなんです。

でも、毎日楽しくっても、ずっと同じことを繰り返すのって退屈ってことに気づいた私はちょっと大人になったってことなのかな?

結論を言います。

中二の夏からアイドル応援し始めて、中三の冬でアイドルになりたい気持ちが芽生えて、高三の夏にオーディション受けてみました。

お母さんとは、「アイドルになりたい」って言う度に、何度も喧嘩になってたから、オーディションを受けるということを言うと怒ると予想していたし、その度にいつもいつも諦めてたけど、今回は私は初めての反抗期を披露しました。

そして今、ここに至ります。皆さんのおかげでここに至れたんですよ。

ありがとうございます。

まとめますって、何もまとめることなんて無いけど、少し成長した自分や、もっと新しいことを求めた自分や、諦めずに反抗できた自分。

この自分たちが現れたことが、私が今ここにいる理由なのではと思います。

②STU48のファンへメッセージ

こんにちは!せーのっ、STU482期研究生の工藤理子でーす!

あーまた揃わなかったわぁ、せーのって言ったのにー

ほら、39番の英語しか喋ってなかった工藤理子思い出して下さいましたか?

オーディションのとき、あなたが投票して下さったおかげで今私はここにいられるんですよ。

3位って正直びっくりしません?私はびっくりしましたよ。

こんな光栄な。。

だって考えてみてくださいよ、オリンピックで考える銅メダルですよ?

あれ、ちょっと違うか?

みんなからの支えがなければここまでこれなかったって、、この感情どう文字で表現したらいいのか、とりあえずアレですよアレ。

このオーディションで実感したこと、それはもう人ってほんとに支えがないと生きてけないですねぇ。

アイドルもファンの皆さんがいないと成り立たない。

お互いに関連して、、ふむふむ。。。なんてことを実感させられちゃいました。

ふざてないでしっかりと言いたいです。

本当に本当にありがとうございます!!!!!

あなたの支えがないと私は本当にここにはいれませんでした!!

これからは私のターンですよ。

一緒に幸せになりましょう。

絶対に後悔させないし、絶対に泣かせない、泣く時は嬉しい涙!!!

私があなたの脳の片隅に常に存在する存在になれるよう、精一杯頑張りますから!!

こんな工藤理子ですが、1ミリでも好きになってくれたなら幸せです。

③メールを取ってくれる方へ

私って結構、感情の起伏が激しいんですよね。

だからその感情通りにメールを送るつもりですけど、激しすぎて逆に送れなくなっちゃったらどうしようってそこが不安(笑)

あとあと、私の感情って文字で表現できないからそこも頑張るぞぉー。

一緒に色んな気持ちを毎日を共有しようね!!!



▼工藤理子のメールサービスはこちらから登録お願いします!
https://mail.stu48.com/
(※スマートフォンよりご利用いただけます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?