見出し画像

アイドルれいかちゃん #田口玲佳 #私がアイドルになったわけ

①私がアイドルになったわけ

私は今高校三年生です。

高校に入るために、今までで1番頑張ったというくらいたくさん努力をしました。

ですが、高校入学が自分の中のゴールになってしまい、それから何を目指して頑張ればいいのかわからなくなり、勉強の仕方もわからなくなり、高校ではいつも成績は下の方で、自分にはなにもないんだと毎日劣等感ばかり感じていました。

そんな中、幼い頃から唯一ずっと変わらず好きだったものがアイドルで、何の取り柄もない高校生の自分を変えたくて、私もなにか特別な存在になりたくて、アイドルを目指すようになりました。

STU48のメンバーとして、今度はゴールを自分で決めずにどこまでも走り続けようと思います。そしてSTU48の活動を、これからの私の人生で1番頑張ったと言えるようにしていきます。


②STU48のファンへメッセージ

STU48のファンの皆様、改めてこんにちは!

2期研究生になりました、田口玲佳です。

先日、2期研究生のお披露目公演がありました。

あんなに素敵なステージを一緒に作ってくださり、本当にありがとうございました。

私はアイドルになれたんだなあととても幸せな気持ちでいっぱいになりました。

私はこれからSTU48のメンバーとして瀬戸内をたくさん盛り上げるのはもちろん、たくさんの人にSTU48のこと、2期研究生のこと、そして私田口玲佳のことを知ってもらいたいです。

みなさんの中でのどこか特別な存在になって、みなさんの人生の1ピースになれるような人になりたいです。

そのためにこれからアイドルとしても人としても、たくさんたくさん成長していきます。

まだまだ未熟者ですが、私の全てを懸けて精一杯頑張っていきますので、これから長い道を、一緒に手を繋いで歩いてくださると嬉しいです!


③これからメールでこんなこと発信していきます

私のメールではメンバーとの写真や美味しそうな食べ物の写真を載せたり、SHOWROOM配信などではお話ししない内緒の話などをたくさんしていこうと思います!

1日になるべくたくさん送れるように頑張るのでSTU48の一員としての田口玲佳の成長の過程を一緒に見届けてくれたら嬉しいです♡


▼田口玲佳のメールサービスはこちらから登録お願いします!
https://mail.stu48.com/
(※スマートフォンよりご利用いただけます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?