見出し画像

謎深きあん奈 #川又あん奈 #私がアイドルになったわけ


①私がアイドルになったわけ


私は小学生の頃からアイドルが大好きで憧れていました。ステージやテレビで輝いている姿を自分と重ね、自分はこうゆうことしたいなぁなどと考えていました。しかし、これといった強みもない私がキラキラ輝くアイドルになれるはずがないと思いオーディションを受けませんでした。そしてアイドルという夢を心の中に閉じていました。

そんなある日、STU48、1期生の峯吉愛梨沙さんのSHOWROOMをきっかけにSTU48を好きにになり、田中皓子さんの事が大好きになりました。STU48の公演・握手会行ったり、SHOWROOMを見たりなどしている時に、アイドルになりたいという夢が心からでてきました。

今思うと、STU48の先輩方が全力でたくさんのことをこなしている姿に感動し、私も先輩方のように一生懸命に何かをやり遂げたいと思う気持ちが高まったからだと思います。STU48に全身全霊をかけ、握手会・公演・テレビ・ラジオ・雑誌そして動画配信など、幅広く活躍できるように頑張りたいと思ってます。

たくさんのやりたいこと・夢が叶うアイドルになることが出来て本当に良かったです。アイドルになりたいという夢を叶えた今の夢は沢山ありますが1番はアイドルになりたいという夢を心に閉まってる少女たち!?を爆発させることです。

私はSTU48・田中皓子さんをきっかけに爆発しました。このように私きっかけでオーディションを受けたという人が出て欲しいと思ってます。話がそれてしまいましたが、STU48がきっかけでアイドルになったのは間違いありません。

またSTU48、2期研究生としてアイドルなれたのも間違いありません。後悔のない人生が進めていると感じてます。私は後悔しないようにアイドル人生頑張っていきます。


②STU48のファンへメッセージ


ファンの方に伝えたいことが二つあります。まずは感謝の気持ちです。初めてのオーディション、初めてのSHOWROOM配信を支えて下さったのは応援して下さったファンの方々のおかげです。

「どうしよう」を連呼して始まった配信でしたが、たくさんの方がコメントで優しい言葉をかけてくださいました。とても有難く、頑張ろうと前向きな気持ちになりポジティブに頑張ることが出来ました。全ての配信が楽しく出来ました。これはファンの方のおかげでしかありません。ありがとうございます。

また、今回のオーディション内容が投票だったのでたくさんの不安を抱えていました。ですが、中間発表で8位という順位をいただきそれをモチベーションに最後までやりきることが出来ました。最終的には18位と下がってしまいましたが、ようやくスタートラインが見えました。嬉しかったです。ようこそSTU48に、と手を差し伸べてくれたファンの方々、王子様ですね笑。王子様に手をひかれ入ったSTU48で先輩に負けないように切磋琢磨頑張っていきます。その勇姿見ててください!

2つ目は私を見逃さないでくださいということです。お披露目公演では「出航」でセンターをさせていただいたり、2日目の影アナをしたりとたくさんのチャンスの場を頂けました。そのチャンスの場で私はどんどん成長していきますよ!一瞬一瞬を見逃さずに見てて欲しいなぁと思ってます。私はいい意味で後悔させるアイドルになりたいと言ってたのですが覚えてますか?あの時から推せばよかったや、握手券取ればよかったなどと思ってもらいたいので私はどんどん成長していきたいと思ってます。もらったチャンスは逃しません。私は直接にこんな強気なこと言いませんが、思ってます。私じゃない2期研究生のメンバーを推している人がいたら、後から後悔させてやるぅなんて心の中で思ってるんですよ。勝手に自分で鋼メンタルだと思ってるので、強気で進んでいきます。何事にも突き進んでいきたいと思っているのでもし良ければ手を差し伸べてくださればと思っております。

ぜひ私の王子様になってください。こんなこと言うのは今だけですからねっ。

これから私とたくさんの山(壁)を越えていきませんか?皆さんとなら全ての山越えられそうです。いつか1番大きな山の頂上に立ちたいです。

応援お願いします。


③これからモバイルメールでこんなことしていきます


メールではありのままの私を出していきます!些細なことも報告しますよっ。きっとファンの方ではない方にとってはどうでもいいという情報も逐一報告しますよ!私の性格知ってもらえるように自分らしく送ります!

可愛いメンバーの写真もあげるので需要しかないメールになる予定です。
自撮りが得意な方ではないのですが、盛れた写真は全て送るので楽しみにしててください〜!

あ、クオリティあげちゃったぁぁぁ不安になってきたぞっ笑。
でもきっといいメールになるので取ってください!!!


▼川又あん奈モバイルメールはこちらから登録お願いします!
https://mail.stu48.com/
(※スマートフォンよりご利用いただけます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?