見出し画像

STU48に私の青春を捧げます!! #清水紗良 #私がアイドルになったわけ

①私がアイドルになったわけ

私は3歳ぐらいの頃からAKB48さんが大好きで、人前でよく真似して歌ったり踊ったりしていました。

その頃は自分が48グループに入る日が来るなんて全く考えてもいませんでした。

そんな私がアイドルに向かって一歩を踏み出したのは小学校6年生の時でした。

受験勉強で疲れていた私に両親が、気分転換に歌とダンスのスクールに通ってみない?と提案してくれました。

もちろん私はそれに飛びつき、練習の日々が始まりました。

そして、中学1年生の夏、スクール内ユニットに選抜され、東京ドームシティーホールでパフォーマンスする機会を頂きました。

そこで沢山のお客さんの前に立ち、自分を表現する楽しさや喜びを知りました。

私は、これからも舞台に立ち続けたい、アイドルになりたいと真剣に思うようになりました。


②STU48のファンへメッセージ

2期生オーディションでは、私を選んで頂いて、本当にありがとうございました。

私は歌と踊りで、ファンの皆さんを魅了するアイドルになりたいと思っています。

2期生お披露目公演では、自分の気持ちを再確認できました。

私はパフォーマンスに一番力を入れて活動して行きますので、どうぞ私の成長を見守ってください。

これから研究生公演がはじまります。ファンの皆さんに、「来てよかったな」「また来たいな」と思ってもらえるような公演にしたいと思っていますので、ぜひご来場ください。

もし、私の握手会に来てくださったら、公演の感想など聞かせて頂けると嬉しいです。厳しいご意見も大歓迎です(笑)

よろしくお願いします。


③これからメールでこんなこと発信していきます

私のSTU48での活動、舞台裏やレッスンであった事、それから普段感じている事、趣味である旅行やショッピングなどなどについて投稿していきたいと思っています。写真もどんどん投稿するので、是非ご覧ください!!

▼清水紗良のメールサービスはこちらから登録お願いします!
https://mail.stu48.com/
(※スマートフォンよりご利用いただけます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?