見出し画像

私の想いよとどけ #迫姫華 #私がアイドルになったわけ

①私がアイドルになったわけ


私がSTU48のオーディションを受けた理由はお母さんです。

私のお母さんは学生時代に歌手になるのが夢だったそうです。歌手になる為、オーディションを何回か受けたけど落ちてしまったそうです。

音楽の道に行きたかったけど色々とあり、諦めていた所私が産まれ、その時“この子にチャンスがあれば挑戦させてみよう“と思ったそうです。

STU48の第2期生オーディション募集を見て、応募し頑張った結果合格する事が出来ました。それが私のアイドルへの道に繋がりました。

②STU48のファンへメッセージ


STU48のファンの皆さん、いつも応援してくださってありがとうございます。私はSTU48のメンバーになれたことをとても嬉しく思っています。

これもファンの皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。

オーディションの最終審査の時に初めて皆さんとお会いして思ったことがあります。それはとても優しい、暖かい人ばかりだなということです。

失敗した時や上手く話が出来なかった時も優しく笑って聞いてくださいました。ありがとうございます。これからSTU48の2期研究生として、ファンの皆さんに愛され信頼されるアイドルになりたいです。

また瀬戸内の期待の星になれるよう努力し頑張っていきます。

これからも応援よろしくお願いします。


③これからモバイルメールでこんなことしていきます


これからSTU48Mailでは、ここでしか見ることの出来ない写真を作っていこうと考えています。

またできたら「おはよう」とか「おやすみ」といった挨拶のメールなども続けていけたらなと思います。少しでも多くの方にメールを見ていただいて、また次回も見たいなと思ってもらえるような投稿をしていきたいと思います。

まだまだ初めてばかりで分からないことばかりですが、一生懸命頑張って投稿していこうと思います。


▼迫姫華モバイルメールはこちらから登録お願いします!
https://mail.stu48.com/
(※スマートフォンよりご利用いただけます)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?