【チケット販売中】セトラブ花火大会 〜千穂と宙花とみなさんと〜
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

【チケット販売中】セトラブ花火大会 〜千穂と宙花とみなさんと〜

このイベントは、新型コロナウイルスによって日本全国の花火大会が中止になるなか、STU48オンラインサロン『セトウチ・ライブラリー』内で「私たちのような素人でも、花火を打ち上げることってできるのかな?」という素朴な疑問から始まった企画です。

STU48メンバーの石田千穂と信濃宙花が、岡山県の花火師『森上真夢』さんに花火作りについて取材したり、オンライン勉強会で花火の歴史や仕組みなどを学んだり、さらにはセトウチ・ライブラリー(通称:セトラブ)の会員のみなさまと一緒に、オンラインミーティングを重ねて進めてきた企画が、来たる2020年10月28日(水)に『セトラブ花火大会 〜千穂と宙花とみなさんと〜』というタイトル(このタイトルも会員のみなさまの投票で決定したものです)のリアルイベントとして開催出来る事になりました。

ぜひ会員以外の多くの方にも見ていただきたいと考え、オンラインライブ配信を実施いたします。

——————————–
セトラブ花火大会 〜千穂と宙花とみなさんと〜
——————————–
■配信イベント内容:約300発の花火をSTU48の楽曲に乗せて打ち上げます。また、浴衣姿で参加予定のメンバーによるトークショーも予定しております。
■開催場所:広島市内
■チケット代金:500円(税込)※note購入による決済
■開催日:10月28日(水)
■配信開始予定時間:18時30分
※現地の状況により開始時間が前後する可能性がありますので、少し早めのアクセスをお願いします。
■配信終了予定時間:19時30分
※現地の状況により終了時間が前後する可能性がありますのでご了承ください。
■参加予定メンバー:石田千穂、信濃宙花
——————————–

なお、視聴用URLはnote決済後、閲覧可能となりますが、URL拡散防止の観点からnoteへの記載は10月28日(水)12時頃を予定しておりますのでご協力のほどよろしくお願いします。

また、チケット購入前に以下の注意事項を必ずお読みください。


——————————–
【注意事項】
——————————–
■商品の性質上、いかなる場合でも購入後のキャンセル、および返金はお受けできませんので予めご了承ください。※例外として、主催者判断によりイベント自体が中止となった場合にのみ返金処理をさせていただきます。返金方法につきましては、適宜お知らせします。
■視聴環境(デバイス含む)、インターネット環境は各自整備お願いします。個別の問い合わせ対応は出来かねますのでご了承ください。
■通信料金につきましては、一切の責任を負いかねます。
■配信内容の一部または全部について、無断で複製、転載、改変、配布、販売などを固く禁止します。
——————————–

なお、本イベントに関する情報はセトウチ・ライブラリー公式サイト(http://stu48lib.com)および公式ツイッター(@stu48lib)にてお知らせしますので、フォローよろしくお願いします。

<<<<<<セトラブ会員になったらこんな特典も>>>>>>>>>
セトウチ・ライブラリーでは、新規会員(一期生)を募集しています。会員になると、本イベントも無料で視聴可能となります。さらに、会員のみに配信するスペシャルライブ配信も視聴可能となります。この機会に入会いただける方は下記よりお願いします。

セトウチ・ライブラリーに入会する

上記、ご理解の上、ご購入される方は[記事を購入する]をクリックしてください。

この続きをみるには

この続き: 85文字

【チケット販売中】セトラブ花火大会 〜千穂と宙花とみなさんと〜

stu_official

500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます!
『瀬戸内』エリアを本拠地とし、『1つの海、7つの県』を中心に活動するAKB48グループ初の広域アイドルグループ、STU48。瀬戸内(SeToUchi)の頭文字からSTU48と命名される。瀬戸内海から世界を目指す。