見出し画像

皆さんに笑顔を届けたい! #立仙百佳 #私がアイドルになったわけ


①私がアイドルになったわけ

私は、小学生の頃AKB48さんに憧れてダンスや歌の真似をしていました。

踊ったり歌ったりすることは私にとってとても楽しいもので、私もアイドルになりたいと思っていました。

でも、中学生になってからは諦めもあり本気でアイドルになりたいとあまり思わなくなっていて。

そう思っていた頃、姉がアイドルになり頑張っている姿とかファンの方に応援していただいている姿をみて、やっぱり私もアイドルになりたい頑張ってみたいと小学生の頃よりもっと強く思うようになりました。

オーディションでは、応援してくださった方、投票してくださった方、沢山の方々のおかげで私は夢だったアイドルになることができました。

この感謝の気持ちをずっと忘れずにこれから活動を頑張っていきたいです。


②STU48のファンへメッセージ

STU48を応援してくださって本当にありがとうございます。

私は、これから瀬戸内のことをもっとよく知り、沢山の人に瀬戸内を訪れていただけるように活動を頑張っていきたいと思います。

そして、歌やダンス、SHOWROOM配信など、ファンの方に楽しんでいただけるように頑張り、応援していただいていることにいつも感謝して、何事にも努力をしていこうと思います。

私はまだまだ分からないことが沢山あって、ご迷惑をおかけすることも多々あると思いますが、一生懸命頑張るのでよかったら応援よろしくお願いします!!

これから皆さんとの出会いを楽しみにしています。ニコニコ笑顔で頑張るのでよかったら会いにきてくださいね!


③これからメールでこんなこと発信していきます

これからSTU48Mailでは、メンバーと撮った写真なども載せていきたいなと思っています!また、私の最近見たアニメや漫画など趣味のことも書いていきたいと思います!ぜひよかったら、私のSTU48Mail登録してみてくださいね!


▼立仙百佳のメールサービスはこちらから登録お願いします!
https://mail.stu48.com/
(※スマートフォンよりご利用いただけます)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?