見出し画像

今週あったこととか(7/21〜7/27)

みなさんこんにちは
高校生の視点stu_rskです。

今週の身の回りに起こったこと、考えたことなどを文章にしてゆるーく記録していきます。

7/21 日曜日

近所で祭りが行われていた。
チャンチャカチャンチャカ音が聞こえてきたが、特に参加はせずに勉強していた。

7/22 月曜日

本格的に夏休みが始まった気がした。
午前から集中して勉強に取り組むことができた。

王座戦挑戦者決定戦 羽生九段 対 永瀬九段が行われた。
結果は永瀬九段が見事勝利し、王座戦の挑戦権を獲得された。
去年の激闘がまた見られると思うと、とてもワクワクする。

7/23 火曜日

今日も勉強していた。
特に書くことがない。

7/24 水曜日 

学校で三者面談が行われた。
終始胃が痛かったが、進路の道筋が見えたのは良かったと思う。

7/25 木曜日

今日は近くの本屋に英語の参考書を買いに行った。

YouTube でアメリカ民謡研究会というチャンネルに出会いめっちゃハマった。

7/26 金曜日

もう少しでパリオリンピックが始まる。
開会式は日本時間で27日午前2時半から見るかどうか迷うところだなぁ〜

7/27 土曜日

パリオリンピックの開会式が行われた。
演出がパリらしいと感じた。

夕方から雨がすごく降り、雷も鳴っていた。
隣の家は、住民が不在で外に洗濯物が干してあり、びしょ濡れだった。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。
それではこの辺でさらば!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?