見出し画像

AppleEventが来るー

みなさんこんばんは
高校生の視点stu_rskです。

先ほどAppleからイベントをやるという発表がありました。

開催は日本時間5月7日午後11時からです。
最近のイベントは深夜2時からが多いので今回はとても見やすい時間で嬉しいですね。

Appleが5月にイベントをやるのは珍しいことだと思います。
直近では無かったような、、、

また翌月の6月にはWWDCもあるのでそちらもたのしみです。
イベント盛り沢山で嬉しい!!

気になるイベントロゴはこちらです。

Appleより

なんでもあり。という言葉と共にApple pencil らしきものが描かれています。

これはApple pencil第三世代の妄想が膨らみますね。
他にもロゴから読み取れるものとして、カラー展開の観点からiPad Mini7 が出てもおかしくないかも。

これは筆者の妄想となります。
リーグなどではないので、ご注意ください。

なんでもあり。とこのロゴは何を意味するのか
その答え合わせは5月7日です。

ここまで読んでくださりありがとうございます。
それではこの辺でさらば!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?