見出し画像

やっとZOZOMAT使った、そっとレビュー。

こんばんは、さとしやましたです🗻

昨日はついつい外に出ることを忘れて、また気持ちが下がってきたので今日は夕方に散歩にいきましたとさ。少しだけやけどリフレッシュするな。

散歩にも重要なのは靴なんやけど、久しく靴買ってません。欲しいな〜と思っても、もうすぐ暖かくなるしフェス用のサンダルとかのほうが良いか!と思って結局買ってません。

そんな中でましたね、ZOZOMAT。(調べてみたら受付開始したの19年6月やった…)

zozoスーツもイマイチやったので、あんまり興味なかったんですがミーハーなのでマットは良さそうというのをどこかで拝見して申し込んでました。

それが早速届いたのでチャレンジ!
計測結果↓

【ZOZOMAT】計測結果_-_ZOZOTOWN-4

これはPCの画面で、SPでは足の形はグリグリ動かせて楽しい!

結果をみて驚くのは

足っちっちゃ!

ってことです。まぁ27.5cmの靴とかよう履いてたなと。でもスニーカーは大きめが好きなんです。。

更におもしろいのは特徴が出ること。
自分は幅が広いと思ってたんやけど

『あなたは(略)日本人では1割ほどしかいない、とてもめずらしいタイプと言われています。』

【ZOZOMAT】計測結果_-_ZOZOTOWN-3

相性のいいシューズについては試しで買っていないので知らん!
エアフォースワンでも買ってみよかな。

実際の画面でどうぞ。


まだの人は無料なので是非。とりあえずやってみよう精神で良いと思う。


おもしろければ「いいね」よろしくお願いしまっす!いいねだけで十分に喜びます!!