見出し画像

[日記] 2019/09/05

早く帰れた時の時間の使い方が分からない。

久しぶりに早く帰れたのだが、何をしたら良いのかわからず、ご飯食べる→洗濯物を干す → 小説読みながら寝落ち → 腹筋ローラー → 風呂 → 寝るという何も生まない時間の使い方をしてしまった。

本当は走りにいったり、色々調べ物したり、noteに書くネタ探したりしたいんだけど惰性で過ごしてしまう。
しかもネタに関してはiPhoneのメモ帳に溜めているのにもかかわらず、家に帰るとすっかり忘れていた。

まぁ原因は家かえってからすぐ飲むビールだということはわかっている。あの衝動を抑えることは今の自分には無理。

-----

こんな素敵な機能あるんやね!知らなんだ。


おもしろければ「いいね」よろしくお願いしまっす!いいねだけで十分に喜びます!!