見出し画像

[日記] 2020/4/9

テレワークのおかげで15時〜20時くらいまでほぼ通しで3回オンライン会議。

テレワークあるある「移動時間ないから、打ち合わせ続けて入れがち。」

他にテレワークネタと言えば、ちょっと良い椅子を買ったので少し長い期間使ってみて、またnoteに書いてみたい。

その他にもnoteに書けそうなネタを探してるけど、なかなか難しいんよね。日記書いてるときはだいたいネタが無い時。

昨日の初インスタライブのスクショとか撮ってたら良かった。。オンライン飲み会との違いと楽しさもネタになるはずなんよ。

東京は夕方から雨降って寒くなってきたから体調に気をつけなあかんね、おやすみ!

おもしろければ「いいね」よろしくお願いしまっす!いいねだけで十分に喜びます!!