[日記] 2019/09/04 スタート

高校くらいからネット上に日記を書いては辞め、書いては辞め。
自分は文章を書いたり、喋ったりするOutputは苦手だと勝手に思い込んでたんやけど、仕事で東京にきてもう6年以上小さなセミナーでやけど講師なんかもやらせてもらえると意外と喋るのもなんとかなるようになる。

文章書くのは未だに苦手やけど、なんでも続けてみるのが大事なんよね、1000日チャレンジとか流行ってるし。と思っててnoteサイト回遊してたらこのページ見つけて「ですよね状態!」
https://note.pieceofcake.help/hc/ja/articles/360012426113

画像1

ということでずっと発表しつづけよう!1年後とかに恥ずかしくなってnote解約しないように。

-----

最近好きなFNCYの曲。FNCYのバランス感最強よな〜。
ファッションも、遊びも仕事も何事も自分スタイルが見つけないと。


おもしろければ「いいね」よろしくお願いしまっす!いいねだけで十分に喜びます!!