リタ・モルディオについて語る

はじめまして、ぽんた2号です
初めての投稿なので、お手柔らかにお願いします🙇
今回は私の大好きなキャラを語ります✨

リタ・モルディオとは

リタ

テイルズオブシリーズの第10作目である「テイルズオブヴェスペリア」に出てくるパーティキャラ
CV.は森永理科さん
最初は他人に興味がなく冷たい態度をとるが、旅していく内にパーティメンバーのことを思うようになり、特にヒロインであるエステルには優しい
猫が好きで、多分猫の言葉わかってる

リタを好きになったきっかけ

初めてリタを知ったのが、レディアントマイソロジー3
出てきた時に「この子可愛いな」と一目惚れ
マイソロ3から半年後くらいヴェスペリアをプレイして、一目惚れから最推しに

リタの好きなところ

自分の好きな魔導器のことをやっていてすごいし、頭がいいし、猫好きなのが可愛いし、エステルちゃんと一緒に仲良くしてるのを見てニヤニヤするし、好きなところいっぱいありすぎてヤバい
可愛いところいっぱい
「二次元三次元全てで好きな人誰なの?」って聞かれたら、自信満々に「リタ!」って答えます😌


いっぱい書いてしまいそうなので、このくらいにしておきます
追加したくなったら追加するかも?

今日投稿した理由は演じてる森永理科さんのお誕生日なので😌
お誕生日おめでとうございます🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?