見出し画像

シーズン8後半ツボ上げ

はじめに

お久しぶりです。あとひとつ流星群と申します。

早速ですが、ツボ上げの方に移っていきたいと思います。前回の続きから第900回夜茶屋までの間にお気に入りした回答を挙げていきます。参加していなかったり、お気に入りモチベが低かったりで多々見逃しているのはご了承ください。
104個あります
。ぜひ楽しんでいってください。

ツボ上げ

だいぶ構造違うよ
それで強くなれるのか
残念でしたね
最高の夏になる
なんじゃこの面白い言葉は
短くて殺傷能力が高い
上手いこと言わんでええねん
凄い!こういうのを出したい
博士は性欲と無縁
博士って先に食べそうだけどね
面白い!そりゃ1位ですよ
いつの間にか後ろに…
かっけぇ…
このまま広告いけますよ
頼りないねー
スキークマかわいい⛷️🐻
愛すべきバカ
そこまで求めてません
成功と言えるのかそれは
シャンクス〜〜〜
これ凄い
撒き餌さんは発想の転がし方が上手い印象
やってそー
マジシャンをその視点で見たことがなかった
夢クオリティ
だから弱小なんだよ
上手すぎて声出た
個人的に超難しいお題だった
4分でこれに辿り着くの凄すぎる
ちょうど1個分の願いだ
この一言で物語が見えるのが凄い
おばさんしかいませんよ
面白すぎる!超好き
麺の存在は知ってるんだ
確かに、ってなった
さすがに面白すぎる
殺さんでええやろ
そっちの世界にもキモオジはいるんだ
なんか分からんけどめっちゃ言ってそう
そこで現実が垣間見えるの嫌だなぁ
もっと上位でもいい
妙なリアリティ
おい言うな!確かに痛いけど
1位なのも含めて最高
紳助?
さすがです
紅月も納得の面白さ
(これの前に出た下ネタでも何でもないお題で
「無修正」ってワード出したのに
このお題の時にはすっかり忘れてて
かなり自分がアホでした…という思い出)
賢くなった気にさせて
整理する時間が欲しい
誰も傷つけないとかの話じゃない
そりゃびっくりだ
レックスしたんだ、そうかそうか
マユリカなら納得
おしゃれな回答は大好物です
まとめきれなくて「踊る」の要素は捨てたんだけど
これがあったか!と唸った
確かにトイレに貼ってるやつっぽいわ
そんなに楽しみなんだ
かっこいい背中
こちらもかっこいい
平野レミを脱がすな
イマジゲンさんのファンはかなり多いですよ
あーし、気づいちゃった…
マジで言わんでいい
面白いなー
もっと上だと思ってたけど
めちゃくちゃ面白い
絶対1位だと思ってた
数パターンしか無い気がするけど
面白くて最高
投票の時に見逃しててショックだった
誰が言ってんねん
間抜けだなぁ
あと、毒猿って名前好き
Win-Winだね
真っ白な世界に一人
それはテンション上がる
意外とアリかも
村を舐めるなよ
最悪なこと言ってるよ?
文句なしに面白いね
絶妙にありそうな雑学
これいいですねー
台無しすぎて最高
言い回しが好き
素敵なラストシーン
もう当分見てないからね
やめたれよ
これ凄まじいな
感心しちゃいました
何を見てるんだ?
さすが世界大会決勝
1位を確信してた
鮮やかな赤い月でしたよ
がんばれーーー
なんて素敵な
お金返せよ
すみません、順番間違えました
上手いこと言ったつもりでドヤ顔してそう
これは100%言う
賭けてもいい
一気に嫌だな
めちゃくちゃ面白い
面白すぎてしまっている
これは社会問題ですね
こわ
この回答人間味しかなくて大好き
カメラマンまでも
革命だ
何かリアルで嫌だな
本物を知ってるからね
平和で微笑ましいな
勉強なんてやめやめ
ちょっと上手いの何なん
このお題、強引に要素を拾う回答が多いなか
無理のない自然な回答でよかった
9回留年ってことは…ええと
めっちゃ面白い!激ヤバじゃん
都合よくてすみませんねぇ
良いもじり

ツボ上げさせていただいた方々(敬称略)

きみをゆるさない。/virus菌(2)/オムライス畑(3)/おお龍馬/三つ巴/さりつかいし/ホトココア/ツルミチッ素(2)/リッシン/鵺野凛音/喋るな/みくすし/3ねこ(2)/井上ヘノシタ/狂人m/ピュウ☆/優しさの木/スクハムハーフ/雲ひとつない撒き餌(3)/すいみんちゃん(2)/さすけのお兄/みずもと/のちほど/汁物勢/sAwArA/すぐラップ&チルド/二塁シャチ/むらさき/母の写真(2)/トリニダート木箱/でかいミニバン/深層心理見放題/あると/天国かラスベガス/とろ火/はやちゃん/9月が終わったら起こして/クロレラサイダー/車論(2)/干し柿/応用例題得てして虜/らうかった/ホンワカ学園/牛込神楽/ウラニワ/羊水/アトリヱ(2)/街メロン(3)/くいてー(2)/ヤクザ/イマジゲン/monika/POPOJI/永栄/ランゲル・ハンス/毒猿/ポリエステルの産物/りくがめ/津浦/牛乳中学(2)/ハ生ム/魔法のタイらんど/ジョセフ/約13個入り/とらぼーい/アイランド川/餃子/水銀交差点/昨今/ダリト/ごま塩/お嬢様ですわぁ(2)/rayleigh/知り合い/墨汁一滴/ラスター/何奴/おおちゃん@ジャン鶴/shaman/ババロア/仙河/日本国憲法/easyGal/舞香ちゃん/過払金が気になるアシマリ/顔面激戦区/きまぐれ/Nado

おわりに

ここまで読んでいただきありがとうございました。
不手際がありましたらすみません。

シーズン8は個人的に飛躍の期間でした。
念願の夜茶屋優勝を果たし、無謀な目標だと思っていた昼夜30入賞も達成することができました
また、ボケルバにて初の生大喜利に挑戦し、茶屋の人たちと会えたのも思い出深いです。イメージ通りの人、イメージとはかけ離れていた人。実に様々でしたが、皆さんとても良い人でリアルでもやっぱり面白いことは確かです。

シーズン9はさらなる高みを目指します。
夜叉へ。そして1000ptのリベンジへ。
生大喜利にもまた挑戦します。

長文乱文失礼いたしました。今回はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?