見出し画像

水瀬シノさん(歌い手/はうおりっ!水色担当)に聞いてみた。/インタビュー034

ーー水瀬シノさんがどのような人か、初めて見る読者に向けて自己紹介をよろしくお願いいたします。


AME GROUPに所属しているはうおりっ!水色担当水瀬シノです!
主にツイキャスでカラオケ、雑談、虫を食べる配信をしています!


ーー自己紹介、ありがとうございます。
初めは「はうおりっ!」というグループとは何人組でどのような活動をなさっているのかなどの詳細を伺えますでしょうか?


はうおりっ!は今年の一月から配信活動をしていて、メンバーは
○オレンジ色担当活発なムードメーカーの橙阪ゆう
○空色担当癒しボイス多声類のぽえむ○
白色担当人見知り気分屋のmug
○水色担当やりたいことはなんでもやるフッ軽系男子水瀬シノ
の4人で活動しています。
まだまだ活動初めですが、個性豊かなメンバーが集まってます!


ーー4人で定期的に配信などなさっているんでしょうか?

そうです!
4人でと言うより個人個人で定期的に配信してます!


ーーそうだったのですね。
そもそもAME GROUPに所属するに至った経緯を伺えますか?

元々メンバーのぽえむが所属していて、そこで社長と知り合い入ることになりました!


ーー水瀬さんがはうおりっ!の固定ツイで1人目のメンバーとして紹介されていたので、意外でした。
はうおりっ!の今後の活動予定を伺えますか?

今メンバーで話し合っていて4人で歌ってみたを上げるのを考えてます!


ーー続いて水瀬さんのことについて伺います。職業 歌い手とTwitterの画面で公言なさってますよね。
代表曲もしくはお気に入り曲をお聞かせください。

個人的に上手く出来たなって思ったのが今回あげた『酔いどれ知らず』です!
お気に入りなのはメンバーと初めてコラボであげた『エンヴィーベイビー×KING』ですね


ーー伺った楽曲で、特にこのフレーズは歌ってて気持ちいい、聞いてほしいところはございますか?

酔いどれ知らずはイントロのリズムが歌ってて気持ちがいいですね
聞いて欲しいところは『酔いどれ知らずの恋敵〜だからあ〜ぁ〜』の吐息もりもりのところですね笑
あとは歌詞をちょっと間違えてる僕のおっちょこちょいな所です笑


ーー次はどのような楽曲を歌ってみたいっていうのはございますか?

まだ決めてないんでこれと言ったものはないんですが、バラード歌いたいなーって思ってます!


ーー次にツイキャスについて伺います。よく行っているのはどの配信になるのでしょうか?

よくしてるのは雑談ですね!


ーー例えばどのような内容を喋っていらっしゃるのでしょうか?


僕の雑談テーマとしてはリスナーと触れ合うというのをテーマにしてるのでコメント拾って会話してます!


ーー雑談は初見の方もいつでもウェルカムな環境なんですね。
他のはどれくらい行っているんでしょうか?

カラオケは月一くらいで虫食いは気分でやってます笑


ーーこちらで最後の質問になります。
今後、どのような活動をしたいのか目標や夢を伺えますでしょうか?

今後はもっとリスナーさん達と交流を深めたりして盛り上げていくのと、はうおりっ!全体をもっともっと盛り上げて行きたいです!


ーーこの度はインタビューにお答えいただき、誠にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?