クラクション

今日は何故だかめちゃくちゃクラクションの音を聞く日でした
僕が鳴らされてるわけじゃないんですけど

あれめちゃめちゃ怖くないですか?
え!?自分!?みたいな気持ちになるので
クラクションを廃止しようと思います

代わりの案をいくつか持ってきました

ホンマでっかTVの専門家が知識をひけらかした後になる音にする

タイトルをつけるとしたら「警察24時」みたいな音じゃないですか?事故が減ると思います

エリーゼのためににする

クラクションを1回押すと、、、、、え、、、こういう曲ってなんて言うんですか、、、?
え、、、、、バラードじゃなくて、、、、パレードじゃなくて、、、、あれ、、、、?え、なにこわ


たすけて、、、、、、、、、、、、、、、、


クラシック、、?クラシックであってるのか?もーーーーなんなんだほんとに
クラシックが流れる
しらね

音を鳴らさない
事故が増える

「エリーゼのために 曲の種類」で検索しても何にも出なかった
AIもまだまだ
人間が頂点の時代は終わらんよ
次はあなたの番です
あなたがAIを作ってください
もっと優れたAIを
この世界に花を咲かせろ!!!!!!!!!!!!