配信アプリ~その後~


先日のnoteで配信アプリ引越しますって書いたんですけど、本当に一度引越したんですけど、またぽこちゃに戻ってます。

一ヶ月近く引越し先で配信してはいたのですが、色々手続きがうまくいかなくてこれだったらぽこちゃに戻った方が良さそうですね?となり…。
わずかなお引越し生活でした。引越しというか出張のレベルでしたね…イチナナも楽しかったです。
ありがとうイチナナ。

ぽこちゃに戻ってきてからまだ一度も配信はしていないのですが、そのうちゆるっとするのでお待ちくださいね…待ってくださる方がいるのなら、、

もちろん待ってるよ!なそこのあなた、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?